2013年4月11日木曜日

Galaxy S3α SC-03E 送料込み100円のケースと108円のフィルムが届いた。

前回紹介したGalaxy S3 SC-06D用の送料込み100円のケースと同じくSC-06D用の108円のフィルムが届いてGalaxy S3α SC-03Eにハメて貼ってみたのでメモ。

まずはケースから。
かなりしっかりしたケースに梱包されていました。
ちょっと期待して蓋を開けると、


明細とか御礼状とかしっかりしていて、ほんと送料込100円の商品とは思えません。

が、あれっ、

色が思ってたのと違うということ以前に、

やっぱりね。

menuとbackが押せない!

そして、色が思ってたのとおもいっきり違う!!

もう少し本体の色が透ける感じかと思った。
まぁ、100円だからいっか。。

ちなみに、ワンセグ用アンテナ用の穴が空いていました。

ってことは、グローバルモデル用じゃなくて日本の端末向けに作ってあるの?
良くある安いケースにはアンテナの穴が無いことが多いですが、これはいいですね。

menuとbackが押せないのは痛すぎますが、何度かケース付け直したらmenuは効く様になりましたが、依然としてbackが効きません。

これはいただけない。

訳有り品って、こういうことだったんですね。
訳を書いといてくれよ。はぁ。


では、次はフィルム。
やはりiPhoneが描かれた怪しげなパッケージに入っていましたが、中身はGalaxy S3用でした。

サイズを合わせてみるとピッタリ。

角にセロテープを付けて貼り付けたところ、早速大きな埃が。

焦らずにめくってセロテープを入れて埃を取ります。

綺麗に貼れました。

あまりサラサラしている感じではないため、多少指が引っかかりますが、108円なので許します。

指紋も、大きく目立つ感じではありません。

あと、予想していましたが、Galaxy S3が画面が平らではなくフチが曲がっているので多少フィルムのフチも浮いてしまいました。
これは多分このフィルムに限ったことじゃないんじゃないかと思いますが、どうなんだろう?

以上、送料込み100円と108円のケースとフィルムのレビューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿