2013年4月28日日曜日

dtabのroot化手順。

docomoから1万円以下のタブレットとして販売されているdtabのroot化が2chに報告されていたので早速root化してみました。

※dtabのroot化を行うとdocomoの保証等は全て無効となります。
また、dtabを安く購入するために契約したdビデオを見るためには一手間加えてやる必要があります。

全て自己責任でお願いします。

dtabのroot化にはSamsung Galaxy S4のrootツールと同じツールを使用します。


[ROOT] Root Samsung Galaxy S4 with Motochopper

こちらのページからmotochopper.zipをダウンロード・解凍し、run.batを実行するだけです。

ほんの1~2分でroot化できました。

こちらのツールは上記した様にSamsung Galaxy S4のroot化ツールですが、同じexploitがdtabでも使えるようですね。

root化後にdビデオを見る方法などはwindowsとandroidのメモのwebの方に書いておこうと思います。

https://sites.google.com/site/windroidmemo/home

0 件のコメント:

コメントを投稿