2012年11月24日土曜日

SC-05D 一撃ツールを使ってみた。

一撃ツールを使うのが初めてなので使い方があってるかわかりませんが、とりあえず動いたのでその手順を。

sakuramilkさんのtwitter上で「SGH-T879(quincytmo)とSGH-I717(quincyatt)が動くはず」 とあったので、この2つのカスタムロムは一撃あてれば動くようですが、とりあえず人気のありそうな「PARANOIDANDROID」を動かしてみようと思います。

まず以下のファイルを準備します。

■必要なファイル
・make_JP_CompleteROM_SC05D_1119.zip (sakuramilkさんのTwitterからgithubのリンクを探して)
pa_quincyatt-2.54-08NOV2012-192611.zip (**Install ROM: NOV08 から)

■準備
・SC-05DにCWMを導入しておく (参考
・バックアップしておく
・make_JP_CompleteROM_SC05D_1119.zipを解凍しておく。
・↑解凍したフォルダにpa_quincyatt-2.54-08NOV2012-192611.zipを置く。

■手順
「make_JP_CompleteROM.cmd」を実行し、「2」を選択する(JBなので)。
それだけ。
私の場合は2分ほどで「JP_SC05D_JB_Complete.zip」というファイルが出来上がりました。

これをCWMでワイプ後にインストールするだけです。

めちゃくちゃ簡単ですね。

homuhomuさん、本当にありがとうございます。

って、ブートロゴがとんでもねーよこれ。
どんなモノになってるかは、見てのお楽しみですね。

HOMEの壁紙には、こんなん設定できました。

端末情報です。
NOTEでタブレットUIありですね。

LTEはトグルスイッチがなく、モバイルネットワークの設定からONにできました。

が、あまりLTEのつかみが良くない?
しばらくいじってやっとつかんだ瞬間です。

なお、初期設定後、画面OFFと同時にリブートし、その後も定期的にリブートしてしまってます。

少し様子を見て、別のロムを焼くかもです。

色々焼けて楽しいNOTEになって、本当に嬉しい限りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿