2012年11月6日火曜日

iPhone4Sのアクセサリが安くなったのでいくつか買ってみた。

amazonとか上海問屋とかヤフオクでiPhone4Sのアクセサリが安くなったのでいくつか買ってみて簡単にレビューです。

まず、私はストラップ(というかリングタイプのフック)をスマホにつけてないと落としてしまうので、ずっとこの組み合わせで使っていました。



確か私が買ったときはケースが430円でカラナビは同じ値段だったかな。

で、1ヶ月ほど前にこんなん買いました。





私が買ったときは500円位だった気がしますが、ずいぶん値段上がったな・・・。
これつけると、こんな感じでケース無くてもストラップがつけられるようになります。
(ストラップの紐が汚くてごめんなさい。)

で、しばらくケース無しの薄い(でもiPhone5より厚い)状態で使用していました。

先日、microSIMから通常サイズのSIMに変換するアダプタが欲しくなったので、以前から使っている上海問屋のアダプタ(99円送料別)を購入し、送料が別途かかるようなので同梱できるものを探してたら、デコレーションステッカー ユニーク柄(50円送料別)というものを発見し一緒に買ってみました。

で早速貼ってみたんですが、まぁなんとも。


ロック解除画面用に同じ柄の画像を作ってみましたが、これもなんか変だな。
まぁ、50円なんでこんなもん?

で、もう一つ会社の同僚が使っているケースがなかなかいい感じだったので、色違いを買っちゃいました。




実寸で1.1cmと厚くなりますが、ストラップ用の金具ととても相性が良く非常に気に入りました。

これはヤフオクでiPhone4s アルミハードケース シルバーを980円+送料200円で購入しました。
色んなカラバリがあって、同僚が持っているブルー×シルバーもなかなかいい感じでした。

iPhone4s アルミハードケース ブラックとかもかっこよさげ。予備用に買おうかちょっと悩んでます。

似たようなケースも沢山あって、1000円前後で購入できるものも多いので、ヤフオクのアルミケースなかなかお勧めです。

ヤフオクで「iPhone4s アルミハードケース」を検索


0 件のコメント:

コメントを投稿