2012年10月31日水曜日

P970化したOptimus bright L-07CにインストールしたJB「aokp_p970_build_4.zip」でWi-Fi接続する方法。

P970化したOptimus bright L-07CにインストールしたJB「aokp_p970_build_4.zip」でWi-Fi接続する方法が2chに書いてあったのでこちらにも書いておきます。

色々確認しましたが、aokp_p970_build_4.zipを適用した状態では、このブログ内で紹介しているWi-FiのMACアドレス変更方法ではMACアドレスの編集ができませんでした。


具体的な方法としては、一度CM10を導入し、/data/misc/wifi/config をmicroSDにコピーしておき、aokp_p970_build_4.zipをインストールした後/data/misc/wifi/config を上書きするという方法です。

こちらは先日ばっくらっしゅ様がコメントに書いていただいた方法かと思いますが、私が気づいていませんでした。失礼いたしました。

一度CM10をインストールする必要がありますが、非常に簡単にWi-Fi接続できました。

ばっくらっしゅ様、2chの有志の方々、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿