2012年10月5日金曜日

「レノボ オフィスソフトプレゼント キャンペーン」でもらったシリアルキーでKDriveの容量が50GBに増やせた

先日ヤマダ電機で購入したlenovo G580のオマケ「レノボ オフィスソフトプレゼント キャンペーン」でもらったKingsoft officeのシリアルキーで、KDriveの容量が50GBに増やせたのでメモ。



期間中に対象のlenovoのPCを購入した場合は以下のサイトにアクセスし、ポストカードに書いてあるシリアルとPASSを入力すればOK。
※ただし、android版を選択してしまうと使えないようなので注意です。




期間限定 レノボ オフィスソフトプレゼント キャンペーン

lenovoのPC買って無くても、有料版のKingsoft officeのライセンスがあれば容量増やせちゃうようなので、眠っているパッケージがあればシリアル入力して容量増やしちゃうのもありですね。


KDriveは1ファイルの容量制限が1GBらしいので、boxの100MB制限とは違ってかなり自由に使えそうです。

個人的にはDropBoxの使い勝手が最強と思っていますが、無料容量だけでは足りなくて有料プランを検討していましたが、KDriveが無料でこれだけの容量が使えれば事足りる気がします。

今後、大きいサイズのファイルを配布する事があればKDrive使ってみようかな。

レノボ キングソフトオフィス プレゼントキャンペーン
KDrive

0 件のコメント:

コメントを投稿