2012年10月10日水曜日

Galaxy Noteは引き続き文鎮中、変わりに使ってるCM10導入済みのGalaxy Nexusが快適すぎる。

CM10の移植を試みたGalaxy Note SC-05Dはパーテションが壊れてしまったようで、現在このブログを見た有志の方より頂いたpitファイルでの復活方法を確認中です。

OdinでRe-Partitionにチェックしてpitにセットして焼けば良いはずですが、XDAにあったグローバルモデルのGT-N7000のpitファイルとファイル容量やバイナリエディタで開いたときの差が大きく、加工が必要なように見えます。

加工方法などを含め、現在確認中です。



こちらに思ったよりも時間がかかってしまいそうなので、メインのスマホをGalaxy Nexus SC-04Dに移行しましたが、CM10導入済みのGalaxy Nexusは快適すぎる。

Noteと比べてもさもさ感が無く、サクサク動き引っかかりもほとんど無い。

現状、フェイスアンロックが使えないという事くらいしか不具合が見つけられません。


さて、Noteの事を調べてろくに寝れていませんが、今日も仕事だ!

ねむいけど頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿