2012年8月18日土曜日

U30GT-H_Android4.1_V1.04_CLEANED レビュー

CUBE U30GTにCLEANEDパッチをあてたAndroid4.1を導入して数日使用したレビューです。

まず、android4.0.4の状態で1日しか使用していなかったので比較が難しいですが、非常にヌルサクでフリーズや再起動してしまうことなどはなく、処理が重くなってしまって動きが悪くなるようなこともありませんでした。



非常に安定して使用できるファームだと思います。

中華アプリが削除され、初期状態でインストールされているアプリはこれだけです。


端末情報です。

Androidバージョン連打で表示されます。

さらに、表示されたアイコンを長押しすると、こんな画面に。
1個1個の指で動かしたりはじいたりできます。


BatteryMixでバッテリー消費を調べてみました。

バッテリー表示はある程度いい加減なのであまり信用できませんが、スリープ時の持ちの良さはなかなか優秀だと思います。

Win8 Metro UI という不思議なファームも無事に落とせたので、後ほどこちらを焼いてみます。


また、昨夜「U30GT-H_v1.05_20120816(Android4.1)」というフォームも公開されました。
root化など出来るようであればこちらも入れてみたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿