2012年8月17日金曜日

CUBE U30GT Bluetooth を使ってみた。

CUBE U30GTのBluetoothで「マウス」「キーボード」「イヤホン」をペアリングして使ってみたのでそのメモ。

早速ペアリンクしてみました。




イヤホンは「0000」を入力してペアリングOK
キーボードは液晶上に表示された4桁の数字を入力してペアリングOK
マウスは選択するだけで何も入力なしでペアリングOK

何の問題も無く非常に簡単にペアリングできました。


また、3つをペアリングした状態で、音楽を聴きながらマウスとキーボード入力全て同時に行うことが出来ました。

Bluetooth機能がどの程度使えるか正直不安な部分がありましたが、全く問題なく使用できました。


※今回ペアリングしたイヤホン・キーボード・マウス

0 件のコメント:

コメントを投稿