2012年6月14日木曜日

ThGo2_v17.0.zip 導入

いつもの様に、フルワイプ後に導入(もう何度フルワイプしたことか)

ブートロゴがdroidgirlに変わったのはいつだったかな(昔はムササビとか羊だった気がするな)


こちらのカスタムロムの導入で、エクスペリアともお別れです。

もう、ヌルサクワロタ以外言うことないですね。


端末情報(ビルドがv17.0cのままですね。)

v17.0cとの違いとして、アプリ一覧からTrackIDというアプリがなくなっています?



本当にお世話になりました。

いままでありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿