2012年4月30日月曜日

iphone4sとGalaxy Noteを買いました。

色々ありまして、iphone4s(今更ですが)と、Galaxy Noteを買いました。

iphone4sはau版の白ロム、Galaxy Noteはdocomoでクロッシー契約済みです。

iphone4sについては脱獄とかdocomoのsimで使う方法とか、色々チャレンジして書いて行く予定です。

Galaxy Note の購入目的は仕事で使う事なので、恐らくroot化などはしないと思いますが、情報があれば書きたいと思います。


手元にあった端末並べてみました。

左からiphone4s、xperia、Galaxy S2、Galaxy Note、PD10、Oputimus Pad。

もうしばらくは端末買いません。

あっ、でも7月頃と噂されるGoogleのネクサスタブレットは買うかもです。

2 件のコメント:

  1. 壮観ですね、
    はじめまして。3児のパパです

    触発されPD10、OptimusPad購入しました
    3GSメインで使ってますが、このブログで4Sかえようか悩んでいます。
    これからもUP期待してます

    返信削除
    返信
    1. 3児のパパさん ご覧いただきありがとうございます。
      PD10とOptimusPad、どちらもコスパ優れた良い端末ですよね。

      iphone4sはとりあえずOSのバージョンが5.0.1以前のものがよさそうです。5.1だと脱獄できないようなので。
      私が買った端末は5.1で、現状脱獄ができません(よく調べないで買っちゃいました)。

      応援メッセージ、ありがとうございます。期待に応えられるよう、がんばります。

      うちも3人目の子供欲しいです。

      削除